ついに来ました、今月の”ガス料金のお知らせ票”!
シナモンと暮らすようになって暖房をつけている時間が断然増えた我が家。
そしてメインの暖房器具はガスファンヒーターなので
このお知らせ票を見るのが怖かった。。。
今回はシナモンがうちに来た次の日から約1ヶ月分の料金で、
前年同月と比較してみると約1.5倍!
最高金額をたたき出しました!
まぁ、しかたないか、去年の今ごろはぜんぜん家にいなかったもんね。
しかも私一人だと我慢大会しちゃって、足の指がしもやけになっちゃったから
ほんとはこれくらい暖かくしてたほうが私のためにもよかったねー。
私のスリッパを枕にして寝てるシナモンくん
びっくりと言えばもうひとつ。有楽町西武が閉店ー!?
私が東京に行くようになってからずっとあったし、
西武百貨店は好きだから、ちょっとさびしいな。
まあ私も、最近はすっかりシナモン対応仕様のものしか着なくなって
もうワードローブはユニクロだけでいいかも状態。。。
これからはデパートにはどうせあんまり用がないかもね。
これでまたデパートの顧客が一人減り、ファーストリテイリングの好調に貢献だー。
byよち

1.5倍は以外と少ない。。。
いいねいいね