年始はどうしてた?

さて年明け。

やっとシナモンとの長時間散歩に適した季節になったのに、体調が悪くて行けなかった分を取り返すぞ!

まずは葉山の「The Gazebo」へ。

安定のおいしさのフィッシュ&チップス。

そして、写真はないけどポキ丼を食べました。

白のホットワインがメニューにあったので珍しいなと注文してみました。

うん、白ワインもいいかも。

「ぼくはなんにももらえませんでした!」

次はお隣のコーヒーショップ「Inuit coffee roaster」へ移動。

シナモンは外で待っていてね。

さらにすぐそばに12月19日にオープンした「ミサキドーナツ葉山店」にも寄る。

犬をつないでおく場所もありますよ。

シナモン用としては少し心もとない感じですが。。。

そしてアイスコーヒーとドーナツを持ってやってきたのは、森戸海岸。

お決まりのコースです。

さっそく、ごろんごろん。

天気もよく暖かい日で冬のお散歩日。

ふたりは堤防の先まで行ってきました。

そして逗子方面に向かって海岸をてくてく。

海岸沿いを歩けるのはここまで。道路に戻ります。

逗子に戻ってきたら、また海岸に降りていくとしさん。

えー、また海!?

今度は逗子海岸を歩きます。

こんなお天気なので人がたくさん来ています。

この日は逗子海岸にしては波があるほうでした。これでも(笑)。

シナモンは砂浜でたくさんごろんごろんしたので、ほんとうはシャンプーしたかったけど、さすがにこの日は人間も犬も歩き疲れたので断念。

少し歩かせすぎてしまったのではと心配でしたが、この後調子が悪くなることもなく元気だったので安心しました。

そして3連休だった翌週。

またしても海に向かう。

今度は逗子海岸だけです。

またしても、ごろんごろん。

この日も晴天で暖かい。

海は楽しいねぇ、シナモン。

今日はいくらごろんごろんしてもいいよー。

あとでシャンプーするからね。

ぶるぶるーとした瞬間に飛んだヨダレが目みたいだ!

家に着いたら、さあシャンプーだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中